top of page

まーくる教室発表会ライブレポート


この度、月曜日にレッスンしている、まーくる教室の発表会ライブを行いました!

会場はcafe まーくるです。

出演者は大人1人、子供5人です。

生徒の皆さんは緊張した様子や、早く演奏したいと、張り切った様子で本番に臨んでいました!

レッスンでは僕が、ベースを弾き、歌を唄い、生徒がドラムのを叩くというアンサンブルで発表会の曲を練習していましたが、発表会ではサポートのミュージシャンに入って頂き、いつもより音数の多いアンサンブルとなりました。

この音数が増えた事を楽しんでくれてたら幸いです!

サポートはpf 竹内彩華 Vo 河村祐二 Ba 細川晃

親御さん、お友達、保育所の先生と、たくさんのお客さんも入って頂き大盛況でした。ありがとうございます!

生徒さんはみんな頑張って本番に臨めていたと思います!

しかし、失敗は付き物です。

人前での緊張の中で、失敗を重ねて成長していくものです。

失敗したことはまたレッスンで頑張りましょう!

そして、本番で楽しかったって思いは大事にしましょう!

楽しいと思うことが一番の上達の近道だと思います!

前年に比べて出演は2人増えました!

次回はまた出演者が増えるよう、僕も頑張りたいと思います!

そして、まーくる教室の空き時間が少なくなってきました!

といっても、生徒が増えればレッスン日増やして対応します!

なので興味ある方はどしどし連絡してください!お待ちしてます!

KH drum school

まーくる教室(月)

・幼稚園 30分×月2回 5000円

・小中高 30分×月2回5000円

  30分×月3回7000円

・一般 30分×月2回6000円

30分×月3回8000円

・単発1時間レッスン1回 5000円※スタジオ代込み

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page